tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jcyzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
第一財経日報
10/10 09:44
一方、中国はその間の…
10/10 09:41
新華網によると、華能
10/10 09:40
伝中国機械工業集団A…
10/10 09:39
所得は低級が楽しくて…
10/08 09:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







吴月娘、続妻

内容紹介講談『金瓶梅』を通じて、手加減と義兄弟の契りを:この技、薬鴆武大郎、しし階誤を李小役人、塀の上部分の密約、賄賂相府、雪かきの煎茶、宋蕙首をつり、潘金蓮は酔って騒ぎに葡萄棚、包占王六儿、芝居こと支桃、潘金蓮芝居愛婿、病気を押して宴重陽、李瓶児の死、雪上訪問愛月、西門慶貪欲が命を落とし、春梅講談『金瓶梅』を通じて、手加減と義兄弟の契りを:この技、薬鴆武大郎、しし階誤を李小役人、塀の上部分の密約、賄賂相府、雪かきの煎茶、宋蕙首をつり、潘金蓮は酔って騒ぎに葡萄棚、包占王六儿、芝居、ごとに1支桃潘金蓮は芝居愛婿、病気を押して宴重陽、李瓶児の死、雪上訪問愛月、西門慶が命を落とし、春梅寄棗、貪欲吴月娘大騒ぎ碧霞宮などの物語と述べ、描写官、商、覇三位一体の典型的な人物だった一生罪悪の家族から沒落の盛衰史まで出世,ルイヴィトンコピー
この元は清河県の落破戸金持ち、開いている生薬局、彼はいつも贈賄立ち回ると付き合って、役人、財力や権勢を笠に着る、博奕博労掏摸強盗は徐々にところ覇。作者は多くの筆墨西門慶の家庭を描いた物語,エルメスベルト。西門慶が一妻(吴月娘、続妻)、5妾(李児、孟玉楼、雪娥、潘金蓮は、李瓶児)、婿(陳経済)多い(春梅奴婢とその一つ),カルティエコピー。タイトル『金瓶梅」、すなわち、潘金蓮は、李瓶児、春梅3つの重要な女性名で1文字ずつを取っても金を含むようにボトルに梅の象徴の特殊の風格を持って性。

Related articles:
日記 | 投稿者 jcyzburand 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

月経は第2~7日注射1度150mg、3ヶ月ごとに1度

避妊用チップ海外で流行って ;1・膣避妊スポンジ ;(TheToday Sponge )膣避妊スポンジは丸い形をし、その直径5.5センチ、厚さ約2.5センチ、一面こみが子宮頸の口が蓋して宿泊しながら、環状ベルトでスポンジを出す。成功率84%。利点:可愛い外見の避妊スポンジ使いやすくて、しかもつけた、24時間内に何回して。短所:取り出す時苦しすぎて、またスポンジに殺すの精子する皮膚のアレルギー剤。2、避妊膣環(NuvaRing )NuvaRing は外直径5.
4mmしなやかな透明環、毎月一度だけ置いても、女性は自身に気軽にそれを入れる膣、後は他の避妊措置を採用する必要がない、ホルモン避妊法に属し、成功率は92%,バーバリー眼鏡s級。3週間後に取り出して、一週間後に再配置新。利点:私たちはそれをsetit and forget it 」なんて、あまり便利!短所:それだけ心配が滑り落ちて自分が乾燥し、しかも下。3、避妊膜(Diaphragm)避妊膜するだけで一回の避妊、もしまた性生活を再使用する,バーバリー眼鏡男性
性生活をして、すぐに洗浄できない膣。もしは洗っても吸収されてしまうとともに膣分泌物を体外に排出する、体に害が発生しない。利点:それは完全に含まないホルモンやすい、放置しても。短所:を洗ってかどうかの問題について、ずっと考えが定まらない。4、避妊チップ避妊チップ約半分枚の名刺サイズの1枚の肌色の小さいシール。絶え間なくホルモンを通じて釈放、皮膚血管を通して、血液に入り、それを抑えて排卵に達し、さらに避妊効果。
お尻が貼られ、腹部、腕や肩の外側の外側のこの4つの中のいかなる部位が貼れない胸の奥で。月経の初日や月経開始の最初の日曜日に一枚貼って、毎週の同じ日に一回替えて、連続して3週間。第四週間は必要としない。このチップを防水設計、利用者が心配しないで入浴や水泳の時それが落ちてくる。同じガンダム92%成功率。利点:便利か、非常に便利!しかも経口避妊薬のように忘れやすい。短所:はホルモンが避妊ものなので、心の中にいつも自分を感じて生大した。
さらにこのチップはまるで強力接着剤!5、避妊リング(IUD)この見える人恐れるものを避妊リング、「器械」と子宮内蔵装置。体内から白い部分が子宮で5年を。月経量に対してと生理痛の女性が適用され、成功率は99%としても、妊娠の可能性はほとんどない。利点:性交候が完全には意外妊娠なんて忘れて!短所:がある女の体疝痛。6、皮下埋植剤(Implanon)平均放置時間半分から2分、取り出し最多5分が必要。月経の15日まで放置。
利点:毎日考えなくて取り出した問題で、しかも治療月経困難症!短所:が不規則出血、頭痛、体重が増え、骨粗鬆、一部の女性はまた閉経。7、甲ヒドロキシ妊娠のケトンの避妊針(Depo-Provera)に一度に避妊薬3ヶ月。月経は第2~7日注射1度150mg、3ヶ月ごとに1度。利点:軽減生理痛、しかも定期の注射を免除して避妊薬を飲んでの悩みを忘れて。短所:痛いそして出血。8、不妊手術(Sterilization)手術自体よりも図に絵の殘忍にきて、この多く言いたくないけど、成功率ほぼ100%の。
あなたが切れた続線香を念頭に、さもなくばか推薦の!利点:永遠に妊娠悩みもない!短所:手術過程はとても短いでも苦しい、そして20%で30歳以前に不妊手術の女性は悔恨一生。より最も原始的な避妊法―性交の後でしゃがんで排出精液、くしゃみ、上下に飛び跳ねて、あなたと言わざるを得ない今の科学技術がやっぱり発達!意外妊娠は多くの人にとっては悪夢だから、出来婚は一部の人以外は、他の女性を受けなければならない人流手術台の上の苦い経験生死に及ばない。
しかしそれにしても、意外妊娠は「願いを一つ願い叱られ」の問題ではなく、責任を押しても男に。今これらの女性用避妊ツール、自主的に制御を知って妊娠、ある程度は減った説得大きな男たちのばつが悪さとをつけてからコンドームを使う方法でのロマンティックな掃興戯を破る,ルイヴィトン バッグ。それは男になることができない責任を逃れると逞一時の快楽の言い訳!しっかり覚えて、コンドームは最大の程度のエイズ対策侵入の避妊法、そして用避妊工具ど

Related articles:
日記 | 投稿者 jcyzburand 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)